2012年01月18日

Risa's Night House♪♪♪

 
レギュラーラジオ♪
 
インターFMでお世話になっている
ディレクターやすもとさん(-´∀`-)
 
 
スキンヘッドでいかつく見えますが
とっても優しいお方です
 
 
 
やすもとさんにいただいちゃいました
 
 
 
k-pop CD♪♪
 
 
 
 
ありがとうございます(-'_'‐) 
 
 
 
Risa's Nightは、私の想い…考えを皆さんに伝えられる場所(-'_'‐) 
 
 
大切な場所です(-´∀`-)
 
 
 
 
これからもRisa's Nightよろしくねっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:22| Comment(140) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネイル

 
チェンジーしていただきましたぁ!
 
 
 
★ゼブラ柄★
 
 
ぶんちゃまありがとうございましたぁ(-´∀`-)
 
 
いつも、衣装の色やデザインをぶんちゃまに伝えたら、あとは、ぶんちゃまにお任せな私(-´∀`-)
 
アイディアはどこから湧き出てくるの?って質問に、、
 
 
「アイディアは…つむじから…」だって
(。-艸-。)笑
 
 
 
ぶんちゃまうけりゅ。
 
 
 
 
 
いつもありがとうぶんちゃま(-'_'‐) 
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 13:20| Comment(107) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェンジー

 
artifataさんで!
 
カラーチェンジーしていただきましたぁ
 
 
 
ミントブラウン、ミント多めで(-´∀`-)
 
 
髪は切らず!そのままにしたぁ!
 
 
 
 
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 11:46| Comment(134) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

