2012年02月10日

ネイル

チェーンジ(-´∀`-)

今回はこぉんなかんじにしていただきました!!


かなりお気に入り!(-'_'‐)


どぅ?

デザインはぶんちゃまにお任せぇ〜するんだけど、いつもかーわーいーっっ!と、私のツボをグイグイつくような、ネイルをしてくれましゅ(-´∀`-)


だは。


ぶんちゃまいつもありがちょー!

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 12:33| Comment(142) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リハぁぁ

昨日は、とにかく歌って!踊って!


リハリハリハ!だったょぉ


あとリハ4日間しかありません。

初日、胸はってステージに立てるよう!
みんなで作りあげるぞー!


楽しみに待っててねっ!


写真は、差し入れもぐもぐRisaです。


posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 10:28| Comment(121) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

